【画像】大河ドラマ出演俳優 逮捕 河野智宏は・・・! [日常 生活]

大河ドラマにも出演ほど俳優、河野智宏が逮捕・・・!?

事件が多い芸能界ですが・・・!
またまた、事件ですね。
大河ドラマ、秀吉に出演の俳優、河野智宏容疑者!

この大河ドラマ好きだったのですがね!

NHK大河ドラマ 秀吉 総集編 DVD DVD

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/abduction/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

neko

某日、ある俳優に近寄ってきた女子大生・小黒あすかさん。
その後、俳優の車に乗り込んできたあげく、急に叫びだし警察沙汰になった事件がありました。

小黒あすかさんは告訴していたのですが、示談金を提示したところ応じたようです。

小黒あすかさんすごいです!短期間で500万って大金なかなか稼げないですからね!

小黒あすかさんのお金稼ぎのセンスは抜群ですね!
どちらが真実?
by neko (2013-03-16 17:55) 

警察もゆるいなぁ

19歳の小黒あすか、大河ドラマ俳優河野智宏から示談で500万ゲット。
19歳・20分・500万
新手の詐欺としちゃ、効率抜群だな、一人1回限定だけど。
官憲利用した美人局。
by 警察もゆるいなぁ (2013-03-17 09:10) 

小松川警察確認済

「この事件は立件されておらずになっておりお話することはございません」
と聞いたのですが知り合いの検事に確認すると被害者のはずの女子大学生(やはり小黒あすかという人)から河野さんの弁護士側にお金で解決しましょうとの話をいれたみたいです。

by 小松川警察確認済 (2013-08-08 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。